患者様の声ブログ

2017.09.25更新

koe6

 

最後はセールストークみたいになっちゃってますが、体調がよくなる実感がわいてくると、回復も早くなりますね。

 

 

投稿者: みずの鍼灸療院

2017.09.14更新

koe4

 

鍼治療のイメージはまだまだ、怖い、痛い、がまだまだあります。

鍼治療に来られる方は、いくつものハードル(痛いんじゃないか?怖い、不安)を越えて来られる方が多いと思います。

そんな思いで来られる方にも安心して治療を任せていただけるように日々努力しております。

 

 

 

投稿者: みずの鍼灸療院

2017.09.11更新

koe4

 

様々な病態が重なり、複雑な症状を訴えておられましたが、そのほとんどが消失、あるいは緩解しています。

病気そのものは治らなくても、症状が気にならなくなれば、生活の質は上がると考えています。

そしてなにより、一番つらい患者さん自身が楽になって一日一日が充実していることがうれしいですね。

 

 

 

投稿者: みずの鍼灸療院

2017.09.08更新

koe3

 

アトピー性皮膚炎の完治は非常に難しいが、症状を抑えることができればかなり日常生活は楽になります。

さらに、これは「カユイ」といった不快な症状に加え、見た目もかなり気になり疾患です。

鍼治療で、かなりの方が症状の鎮静化に成功しています。

副作用のない鍼治療を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: みずの鍼灸療院

2017.09.07更新

koe2

 

楽になって本当に良かったですね。

 

 

投稿者: みずの鍼灸療院

2017.09.06更新

kannjakoe

 

来院時、パニック発作を何度も起こされていたようですが、現在はとてもお元気になられ、健康管理のために鍼治療に週に一度来院されています。

本当にお元気になられてうれしいです。

投稿者: みずの鍼灸療院

2017.07.28更新


今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者: みずの鍼灸療院